ウルトラサン・ウルトラムーン

ポケットモンスターの新作ウルトラサン・ウルトラムーンが発売されて10日が経ちましたね。

ウルトラサン・ウルトラムーンのせいでウルトラマン以外の語彙を失いました

 

ちなみにウルトラマンの知識は皆無です

 

先週の木曜日が休みだったので、ストーリーはRRまで終わりました。旅パゴースト統一縛りとタイプ・ヌルで謎めざパ粘ったので時間食いました

 

今週は中間テスト代わりの大きな課題が4つ出ててゲームする時間なくて辛いね

 

来週も某有名英語テストの勉強でゲームできなさそう

 

季節も冬になったので体調には気をつけて行きましょう。バイバイ

 

さいごに…クイズです!

私のTNは何でしょう?