ガマガル

みなさんこんにちはパンダというものです。ブログのネタがなかったのもあって久しぶりの更新になりますね。

 

今回のテーマはガマガルです。ガルーラの一種ではないので悪しからず

 

どうしてガマガルについて書こうと思ったかと言うと、後輩さんに「ガマガルちゃんかわいいからガマガルについて記事書いて欲しい」って言われたからなんですよ(決して脅されたわけでは(ry

 

僕自身に特段ガマガルについての知識があるわけじゃないんでググって出てきた画像について感想を述べていきます。

 

f:id:panda1207:20160615165726j:image

あら、かわいい

 

 

 

f:id:panda1207:20160615165743j:image

えっ、やっぱりキモい

 

 

f:id:panda1207:20160615165807p:image

かわいい(はーと)

 

 

 

 

f:id:panda1207:20160615165908j:image

あかんやつや

 

 

 

 

 

f:id:panda1207:20160615165942j:image

なんか日村出てきたよ

 

 

 

 

 

 

結論出ましたね

 

 

 

 

 

f:id:panda1207:20160615170026j:image

 

 

 

ないとは思いますが、質問がある方はこの記事のコメントかtwitterID(@panda_tmuboke)まで お願いします。