SPLオフに行きました

3月24日(木)埼玉大学ポケモンサークルことSPL主催のオフ会に参加しました。ルールはトリプルで知らない世界でしたが楽しかった。

SPLオフ前々日(3/22)

僕は23日開催だと思っていた節があって、新幹線の車中で明日頑張るぞーって呟いたら、明後日だよーと言われて早くも萎えてしまった〜(24日に帰って、25日に教習に行くように予約してしまってた)

SPLオフ前日

頑張れ大阪桐蔭(一日中テレビで選抜高校野球見てた)

SPLオフ当日

下宿先の神奈川県から東京都を通り越して埼玉県に行かなければならない。移動に軽く2時間は見積もるかぁ→ホントは1時間半で行けるヤッター→しかも、集合は14時だ。昼前に家を出て、飯を食ってからでも時間に余裕があるぞ
会場に着くと、たくさん人がいて驚いたよ。
大会があるということで参加したわけですけど、同じグループに知り合いがあまりいなかったので、オフにきて良かったって思ったね。
大会について、詳しくはこちら

SPLオフ使用構築と結果 - ご注文はパンダですか?

自分の分の試合が終わった後はtwitterで知っていて、会いたかった人とおしゃべりをするなどして、楽しい時間を過ごした。
大会の決勝がスクリーンに流れていたのだが、自分が今さっきまでしてたゲームと同じルールなのかと疑った。

その後、場所を移して2次回。諸事情により参加できなかった。残念無念(こんなのばっかりやな)

最後に、ゆぶね君をはじめとした運営のSPLの皆様、同じグループだった人をはじめおしゃべりしてくださった皆様、とても楽しかったです。ありがとうございました。お疲れ様でした。