SPLオフ使用構築と結果

どーも〜SPLオフ最弱王決定トーナメントで見事優勝しました。イェーイ!!!って言おうと思ってたんですけど、予選を2位抜けし、決勝トーナメント1回戦で負けるというなんとも中途半端半端な結果に終わって萎えています。
でも、楽しかったので良かったでーす。
適当に使用構築を晒しましょう。
f:id:panda1207:20160324214106p:image

パーティ作成の経緯

どうせ勝てないし、言い訳になるになるように今までのシーズンで上位12位に入ったことのあるポケモンは使わないでいよー!→きゅーぽけオフで砂ガブ使ってる人いたし僕も使おう(ルールが違う)→ムーランドの敵討ちカッコ良くないですか?ヤッター→国際厳選エロ魔神だサーナイトだ→いたずら心の最速って?→ガルーラには負けないぞー

個体解説

ガブリアス(すながくれ)@残飯

性格陽気
努力値H76A172B4D4S252
技構成
  • 影分身
  • 剣舞
  • 身代わり
  • ドラゴンクロー

バンギラス(すなおこし)@ラムの実

性格意地っ張り
努力値H252A252B4
技構成

ムーランド(すなかき)@こだわり鉢巻

性格意地っ張り
努力値H4A252S252
技構成

コジョンド(精神力)@気合いの襷

性格陽気
努力値H4A252S252
技構成
  • 猫騙
  • フェイント
  • ファストガード
  • 飛び膝蹴り

エルフーン(いたずら心)@バコウの実

性格臆病
努力値H252B4S252
技構成
  • 追い風
  • アンコール
  • 神秘の守り
  • 威張る

サーナイト(トレース)@メガ石

性格控えめ
努力値H252B124C124D4S4
技構成
感想
ガブリアスが避けない〜
天候を変えるなー
影分身を自己暗示するな〜
ニンフィアが重い〜
(ワイドガードとか封印とかチラつかせてるのにハイボをためらいなく使うな〜〜)
ギルガルドが辛いイイイイイ
クチートに萎えた〜
(直前にガブリアスから地面技を切った結果)
癒しの波動って絶対命中なんで、回避率↑と相性良くないですか?